MENU

高浜市/非常勤/整形外科/AMのみ&50,000円/新築移転したての病院!|ワトレイコンサルティング 医師のライフプラン・マネープラン・ビジネスプランをサポートします

高浜市/非常勤/整形外科/AMのみ&50,000円/新築移転したての病院!

recruitment

高浜市/非常勤/整形外科/AMのみ&50,000円/新築移転したての病院!

Jobナンバー:0892023-1

 

◆◇◆求人概要◆◇◆
①非常勤×整形外科
業務内容:外来
 
勤務日数:週1~2日
 
勤務時間:8:30~12:00
 
給与:50,000円/回

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~病院の紹介~
当院は、2009年4月に旧高浜市立病院が医療法人豊田会へ移譲され、刈谷豊田総合病院高浜分院として開院しました。その後2019年7月に新築移転し、高浜豊田病院として生まれ変わりました。
医療法人豊田会の3病院では、医療の役割分担を明確にしながら、電子カルテを通じて診療情報や画像・検査成績などを共有し、緊密に連携しています。当院は慢性期医療を担当し、入院病床数は3病棟で合計142床、療養病床・障害者病床・地域包括ケア病床を有しています。職員一同、患者さんの「その人らしく」を大切にして、患者さんやご家族のニーズにお応えできるよう真摯に取り組んでいます。
外来通院では、内科・外科・整形外科・眼科・リハビリテーション・透析センターを通じて地域医療に貢献すべく、日々の診療を行っています。療養上の心配事は、医療福祉相談室にご相談ください。ご自宅での看護や医療処置については、高浜訪問看護ステーションがお手伝いさせていただきます。
また、病気の早期発見や予防、健康増進のために健診センターが併設されており、地域の皆さまの人間ドックや高浜市内の企業検診などを担っています。高浜市には充実した検診制度がありますのでぜひご利用ください。
このように、当院は高浜市にお住まいの方々に広くご利用いただける体制となりました。生まれ変わってまだ間もない未熟な病院ではありますが、温かい思いをこめた、質の高い保健・医療・福祉サービスを継続して提供できるように精進してまいります。