MENU

一宮市/整形外科/無料駐車場有り/24時間体制保育所完備/職場の雰囲気◎|ワトレイコンサルティング 医師のライフプラン・マネープラン・ビジネスプランをサポートします

一宮市/整形外科/無料駐車場有り/24時間体制保育所完備/職場の雰囲気◎

recruitment

一宮市/整形外科/無料駐車場有り/24時間体制保育所完備/職場の雰囲気◎

Jobナンバー:0890334-6

 
◆◇◆求人概要◆◇◆
①常勤×整形外科
担当業務:外来+病棟管理
     外来 2コマ/週
 
勤務日数:週5日
 
勤務時間:8:30~17:20
 
給与:1400万円以上
 
その他:24時間体制の保育所完備
    入職時の引越費用補助、賃貸住宅補助 
    交通費全額支給(上限50,000円/月)
   退職金制度
   車通勤可、無料駐車場有
    愛知県および一宮市医師会加入費用全額負担
    会員制リゾートホテル(エクシヴ)
   財形貯蓄制度
   当直時夕食・翌日の朝食支給
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~診療科の特徴~
X線の画像のみでなく、CT・MRI(3T)などを用いた診断や、超音波や体外衝撃波を用いた治療など、様々な治療を行っています。
 
手術は部位別(手・肘・肩・膝・脊椎・スポーツ障害)に専門医師が中心となって行っています。数多くの手術を経験し、高い専門性を持っている医師が執刀することにより、低侵襲でかつ最新の手術が可能になります。
 
2020年4月より脊椎外科の医師が就任し、側弯症をはじめとした脊椎変形症の治療が可能となりました。側弯症とは脊椎が側面に湾曲してしまう病気であり、特に小児の脊柱変形は難治性な病体が少なくなく、症例ごとの差が大きいことが特徴ですが、当院では脊椎・脊髄病学会の指導医の元で適切な治療を受けられるようになっております。
 
また2020年5月からは関節専門の医師が就任。最新の知識、手術手技を取り入れ、質の高いより専門的な医療の提供を目指しています。人工関節手術以外の治療法についても積極的に取り入れ、個々の患者の病態、痛みの程度に応じて的確な治療法、手術法を選択しています。現在は主に3名の医師が、人工関節手術に携わっております。
 
専門センター(手の外科マイクロサージャリーセンター・人工関節センター)の運営も行っています。また、入院中のリハビリテーションは365日休みなく行い、術後成績の向上や早期社会復帰を可能としています。
 
整形外科では24時間オンコール体制をとっており、骨折などの急性外傷に整形外科医師が早期から介入し治療を行うことができます。
 
 
当院の医師との連携はどうですか?
 
患者様の治療方針、退院援助、入院中に困っている事など非常に相談しやすく協力的です。MSW、リハビリ、薬剤師等、コメディカルとも多職種で情報を共有し、患者様の入院~退院後までの生活を考え、家族を含めた患者指導を行っています。
 
 
どんな医師が多いですか?
 
話しかけやすく明るく優しい医師が多いです。医師同士の連携も良く患者様の治療方針や検査について等、若手の医師が上司に相談する場面もよく見かけます。定期的にカンファレンスを実施しており難しい症例の患者様の治療についても常に話し合いをしています。